モデルハウス4棟⌂
土日祝日公開中

帯広市内・芽室町にて「インディーワン」「オーガニックハウス」のモデルハウスを土日祝日公開中!平屋・2階建、それぞれ違ったコンセプトやこだわりインテリア、快適に暮らす住宅設備をご覧頂けます♡ぜひ、ご来場ください。
平屋モデルハウスにて
芽室暮らしフェア開催!
お子さんがのびのび遊べる公園や暮らしに彩を添える季節ごとのイベント、さらに子ども医療費助成など子育て支援も充実した、子育てにぴったりな住環境のある芽室町で暮らしてみませんか?芽室町で新築計画中の方必見のイベントです!!

モデルハウス4棟

土日祝日公開中
< am10:00-pm5:00 >
※平日でも事前のご予約で、ご見学いただけます。
新築注文住宅を考え始めたら、
まずは見学会・モデルハウスへ!
間取りやデザイン、性能、構造は
もちろん、予算のことや十勝帯広の
土地探し、家づくりの流れ、平屋暮らし
について、お気軽にご相談ください!
芽室町東2南8
平屋モデルハウス
四季を感じながら暮らす
中庭のある平屋
リビングから中庭へつながるウッドデッキテラスは室内と外を緩やかにつなぎ、自然や四季を感じながら暮らせる平屋。中庭はコの字型で壁に囲まれているからこそ、家族でゆったりと暮らしを楽しむ空間となりました。またファミリークロークやパントリー、家事カウンター、回遊動線など家事ラクな工夫も満載です。
 3LDK  28.19坪(93.36㎡)
Access
会場アクセス
会場 芽室町東2条南8丁目2-27
芽室町東3条南2
2階建モデルハウス
キャンプの時のわくわくした気持ちを日常で
グランピングな暮らしができる家
家族で楽しんだキャンプの時の気持ちを日常の中でも感じられる「グランピングな暮らし」ができる空間をデザイン。家具や小物には、使い心地がよくてお洒落な「キャンプ道具」を使うことで、キャンプの時のわくわくした記憶や自然を家の中でも感じることができます。
 3LDK+書斎  30.87坪(102.26㎡)
Access
会場アクセス
会場 芽室町東3条南2丁目2-18
芽室町本通南3
2階建モデルハウス
真夏も全部屋涼しく快適。
全館空調の暮らしやすい家
全館空調を採用して全部屋、夏は涼しく冬はぽかぽか。どこにいても快適に過ごせるお家です。その他にもソーラーパネル、トリプルサッシなどを採用し、家族がずっと「快適・健康・安全」に暮らせる、新しいモデルハウスが誕生しました。
 4LDK+書斎  32.46坪(107.51㎡)
Access
会場アクセス
会場 芽室町本通南3丁目2-10
帯広市自由が丘
平屋モデルハウス
建築の巨匠フランク・ロイド・ライト
その建築思想が息づく、普遍の住まいへの誘い。
『世代を超えて住み継がれる家、長い年月を経ても色あせない経年変化の美しさと居心地の良さを常に考える』そんな家づくりを目指し、オーガニックハウスを建築しています。
オーガニックハウス FSMとかち
代表 太田 好啓
Access
会場アクセス
会場 帯広市自由が丘5丁目15-10
大切なのは家を建てる事ではなく、 「家を建てた後に何をするか」です。ゴールではなく「スタート」となる 家づくりのために、私たちと一緒に未来の住まいについて 考えてみませんか?
☎︎ 0120-375-396
営業時間 9:00~18:00

このページの先頭へ
Loading...