ホテルみたいなくつろぎ時間を日常に
ホテルライクな空間で暮らす平屋

  • コンパクトハウス
  • 3LDK |29.34坪
すっきり、ゆったり暮らす。
開放的な吹上天井のリビングや、
外の景色を眺めながら
ゆったりとした時間を過ごせるダイニングなど、
ホテルで過ごす時間のような
「くつろぎ感」と「ときめき」を感じられる平屋。

 

ホテルのエントランスの様に広々とした玄関には、家族の靴やお出かけグッズがすっきり収納できる、シューズBOXを設置。お洒落なペンダントライトや足元を優しく照らす間接照明で落ち着き感のある空間に。

 

白を基調に、グレージュ系のやさしい色合いでまとめたシンプルなリビングには、大きな窓から陽射しがたっぷり。天井が高く開放的な時間で、ゆったりとした団らん空間を過ごすことができます。

 

ダイニングは、あえてリビングと空間を分けることで、より落着きのある空間に。食事の時はもちろん、家族が会話をじっくりと楽しむことができます。気持ち良い自然光が射し込む、窓もポイントです。

 

天然石を忠実に再現したデザインの「エコカラット」を採用。大きな絵を飾っているようで、とってもお洒落!

 

家族の洋服や物をまとめて、すっきり収納できるファミリークロークはユーティリティーとつなげて、家事ラクの空間をデザイン。

 

洗面所やトイレ、玄関など、各空間をゆったりととることで、動線が良く暮らしやすいお家となりました。

 

玄関には家族みんなで使えるファミリークロークを設置し、洗面所には家事カウンターを設けるなど、大容量の収納や家事ラクの工夫も満載。

LINE UP関連商品

自由設計を「家賃並み」で。
コンパクトハウス

MORE

省エネ「エコジョーズ」を標準搭載。
コンパクトハウス Fits me フィッツミー

MORE