四季を感じながら暮らす
中庭のある平屋

  • コンパクトハウス
  • 3LDK |28.19坪
リビングから中庭へつながるウッドデッキテラスは
室内と外を緩やかにつなぎ、
自然や四季を感じながら暮らせる平屋に。
中庭はコの字型で壁に囲まれているからこそ、
家族でゆったりと暮らしを楽しめます。
ファミリークロークやパントリー、家事カウンター、
回遊動線など家事ラクな工夫も満載。
リビングから中庭へつながるウッドデッキテラス室内と外を緩やかにつなぎ、自然や四季を感じながら暮らせる平屋に。
陽射したっぷりで明るく、広々とした玄関ホール。リビングにつながる扉はガラスのドアを採用し、室内の明かりが優しく差し込む空間に。
玄関ドアを開けると、まず目に飛び込んでくるのは「窓」。
おうちの入り口から、中庭やウッドデッキを見ることができます。
プッシュ式扉ですっきりとした印象の玄関収納。大容量でたっぷり仕舞えます。
可愛い小物たちが並ぶ、オレンジ色のアクリルシェルフが個性的♡
自然光が入る窓配置や、約2.7mの広々カウンター、物をすっきり隠せるパントリーなど、キッチンには快適に過ごすための工夫が満載。
キッチンからリビング全体、中庭まで見渡すことができる開放感。
配膳や片付けがしやすい横並びダイニング。
リビングとその続き間は、扉を開けて空間をつなげることで、より開放的に使えます。
洋室は、扉をつけないオープンクローゼットがポイント。
ツートンカラーのアクセントクロスがお洒落な寝室。リビングだけでなく、寝室からもウッドデッキへつながっています。
リビングからユーティリティーへつながる廊下には、便利な可動棚、大容量のファミリークロークを配置。玄関にもつながる快適な動線をデザインしました。
1940~1960年代にアメリカで生まれたインテリアスタイル「ミッドセンチュリーモダン」をイメージした、華やかでポップなアイテムを使ったコーディネートも見どころ。
華やかさのなかにも、落着き感を出すためにグリーンやブラウンなどのアースカラーでまとめつつ、オレンジなど鮮やかな色をプラスし、自分らしさを表現しました。

LINE UP関連商品

自由設計を「家賃並み」で。
コンパクトハウス

MORE

省エネ「エコジョーズ」を標準搭載。
コンパクトハウス Fits me フィッツミー

MORE