【i-News】新しい平屋モデルハウスを建築中!

こんにちは!いよいよ今年も残すところあと一ヶ月…!気温もどんどん下がってきて冬らしくなってきましたが、みなさん風邪をひいたりはしていないでしょうか・・・。
アイ建築工房では、現在「平屋」と「2階建」のモデルハウスを公開中ですが、実は来年2月に新しい「平屋モデルハウス」が完成する予定になっています。今回は、そんな新しいモデルハウスのコンセプトなどをご紹介します♪

帯広市内に新しい
平屋モデルハウスがオープン予定!

新しいモデルハウスは「帯広東10条南3丁目」で建築中!平屋3LDKの建物を予定しています♪現在は「ベースコン打設」といわれる基礎部分の工事中でした。
▲Instagramで現場情報も配信中です。

コンセプトは「ホテルライクな暮らし」

今回のモデルハウスのテーマは「ホテルライク」。デザインももちろんですが、ホテルで過ごす休日のような、すっきりとした空間でゆったりと暮らせるお家をプランしています。
夏休みや冬休みなど、長いお休みが取れる時に、旅行をしながら家族でちょっとお洒落なホテルに泊まるのが好き!という方も多いのではないでしょうか?「普段からホテルみたいなお洒落なお家で暮らせたら…」そんな願いを叶える住宅デザインとなっています。
Concept Word
生活感のない
すっきりとした
空間づくり
ホテルのように
ゆったり感のある
くつろぎ空間
家族が自然と
集まる心地よい
間取りづくり
ホテルのようなすっきり&
ゆったり空間
ホテルのような広々エントランス/ゆったりとしていて使いやすいユーティリティー/すっきり収納できるファミリークローク
家族が集まる心地よい間取り
開放的な吹上天井のリビング/くつろぎ感のある窓際ダイニング

インスタグラムアカウントで
最新情報をチェック!

アイ建築工房では「平屋モデルハウス専用」のインスタグラムアカウントを開設しています!新しいモデルハウスのコンセプトやインテリアイメージなど、最新情報を随時配信♡また、現場の進捗状況や現場の注目ポイントをまとめた投稿も!
イベント情報だけでなく、家づくりのタメになる情報が満載のアカウントとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Model House
モデルハウス