【YouTube更新】キャンプグッズをインテリアに取り入れた「アウトドアインテリア」を動画でご紹介!

こんにちは!最近は一気に秋らしくなり、とうとうストーブをつけたという方も多いのではないでしょうか…。季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期でもあるので、みなさんお身体にお気をつけて過ごしてくださいね!
さて、今回はYouTube動画の紹介です。みなさんは、アイ建築工房のYouTubeチャンネルをご存じですか?家づくりや暮らしのお悩み解決、モデルハウスのルームツアーなど様々な情報を発信しています!どの動画も10分以下の短時間で住宅に関する情報をわかりやすくまとめていますので、ぜひ見てみてください♪
キャンプグッズがおうちで活躍!?
アウトドアインテリア
皆さんは家を建てる時に、どんなスタイルの「インテリア」にしたいですか?北欧、プロヴァンス、アメリカン、モダン、シック、和風…いろいろなスタイルがあって迷ってしまいますよね。今回は、そんな沢山あるスタイルの中でも最近人気の「アウトドアインテリア」をご紹介します!
登場スタッフ
チーフアドバイザー
山根 一裕
チーフクリエーター
今 抄希
アウトドアインテリアを取り入れた
モデルハウスがNEWオープン!
今回の動画でご紹介した「アウトドアインテリア」を取り入れたモデルハウスが、10月1日㈯に芽室町にてオープンします!キャンプグッズなどをたくさん使い、毎日グランピングの時の様なワクワク感を感じられるお家となりました。ぜひご来場頂き、アウトドアな暮らしを体感してください。
家づくりや暮らしの情報発信!
アイ建築工房のYouTubeチャンネル
アイ建築工房のYouTubeチャンネルでは、今回アップした動画の他にも、暮らしのお悩みを解決する「ホームケアムービー」やモデルハウスを紹介する「ルームツアー」を見ることができます。
人気の動画
動画は1分間で「約180万文字」もの情報量と言われていて、文庫本だと15冊分に!WEBページで考えると「3,600ページ分」となります!そのため、沢山のことを勉強しなければいけない家づくりの情報収集にはぴったり♪ぜひ、アイ建築工房のYouTubeや色々な住宅系の動画を探しながら情報収集してみてくださいね。