【YouTube更新】グランピングな暮らしができるモデルハウスの「ルームツアー」をアップしました!

こんにちは。ここ十勝では紅葉の見頃も過ぎ、いよいよ冬シーズンがすぐそこまで近づいてきましたね…!さて、今回はYouTube動画更新のお知らせです。現在公開中の「インディーワン」モデルハウス『グランピングな暮らしができる家』を動画で見学できる「ルームツアー」となっています。

アイ建築工房のYouTubeチャンネルでは、どの動画も10分以下の短時間で住宅に関する情報をわかりやすくまとめていますので、ぜひ見てみてくださいね♪

キャンプ道具をインテリアに活用した
グランピングな暮らしができる家
芽室町で公開中のモデルハウス『グランピングな暮らしができる家』は、インテリアにキャンプグッズを取り入れて、グランピングのようにワクワクとした気持ちで暮らせるお家がコンセプト!そんなモデルハウスの『ルームツアー』動画をつくってみました。約10分でお家の見どころなどをご紹介しています。「もう見学したよ!」という方も「まだ見たことがない!!」という方もぜひご覧ください♪
登場スタッフ
チーフアドバイザー
山根 一裕
チーフクリエーター
今 抄希
ルームツアーで紹介したモデルハウスは
芽室町にて土日祝日公開中
今回の動画でご紹介したモデルハウス「グランピングな暮らしができる家」は芽室町にて土日祝日公開中!動画を見て気になるインテリアや家具、間取りなど、ぜひ会場で実際に見てみてくださいね♪「もっと詳しく説明聞きたい!」という方も、会場スタッフまでお気軽にお声掛けください。モデルハウスのことから家づくりのお悩みまで、なんでもご相談いただけます。
家づくりや暮らしの情報発信!
アイ建築工房のYouTubeチャンネル
アイ建築工房のYouTubeチャンネルでは、今回アップした動画の他にも、暮らしのお悩みを解決する「ホームケアムービー」やモデルハウスを紹介する「ルームツアー」を見ることができます。
人気の動画
動画は1分間で「約180万文字」もの情報量と言われていて、文庫本だと15冊分に!WEBページで考えると「3,600ページ分」となります!そのため、沢山のことを勉強しなければいけない家づくりの情報収集にはぴったり♪ぜひ、アイ建築工房のYouTubeや色々な住宅系の動画を探しながら情報収集してみてくださいね。